スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日曜だけどらららー
会社でした。
今まで土日出勤した経験があまりなく、かなりこの環境に適用するのに時間がかかりそうです。。。ツライ

会社終わった後に母と2番目に最寄の駅で洋服買っていただいて夕飯ご馳走になりました~><!!!

お店は麻布茶房っていうところかな?
そこは食事系のものもあるけど、甘味が大半を占めているお店でした。

かなりおいしかったぁ(*´д`*)特にデザアトが。

てかメニューの見開き1枚に食事メニュー、見開き2枚が甘味メニューって初めて見たー!!

お母さんご馳走様でした(*ノノ)

んでもって、色々楽しんだ後に駅のホームへ向かっている途中。

(`・ω・´)ん???

なんだか知っている後姿を見たような気が・・・


快賊王だー!!!!!!!Σ( ̄□ ̄)

かなりびびりましたよ、はい。

久々に会った快賊王くんは社会の風に当たっていたなぁって感じのきりりとした感じに変わっていました。

いいねーやっぱり3ヶ月くらい立つと顔立ちも変わるものみたいですねぇ。

私も早く社会人顔になりたいぜヽ(`Д´)ノ!!!!!

あと、衝撃事実を聞かされたぜぇ。お幸せにな(*ノノ)

ふっふーそして明日会社行ったら2日間お休みだぜぇ♪

そいや、いつの間にかこのブログケータイアイコンが使えるようになってるなぁ。

あんま使わなそう
スポンサーサイト


会社 | 23:23:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

