スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
( ゜Д゜)y─┛~~
うわーかなりブログずる休みしてしまった><;

やっぱり帰ってきたら即書く癖をつけないと毎日続けられないなぁと実感。

今日からもしかしたら頑張るかも!?*'-')b

まぁ8割がたムリポ

閑話休題

最近自分内ではまっていることがあります。

それは前回ブログで書いたY氏に頂いたICOのサウンドトラックを聞くこと。

あの音楽聴いているとかなり癒されます(*´д`*)

中には歌詞がついているものもあるのですが、英語(なのかな)で歌っていて聞き取ることは出来ません。

でも曲の全体的な雰囲気がとてもとてもふわりとしている感じで好きです。

んでもってICOを作った人たちが次の作品を作るらしい。

「ワンダと巨像」というゲーム~。これもかなり作風、音楽共にとぉっても素敵ゲームになる予感です。

2005年の秋発売らしいけれど、あぁ早く発売されないかな!!

20050628080444.png

スポンサーサイト


日常 | 07:45:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

