スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あぢぃぃぃ・・・・・・
今日は久々(といっても4日ぶり)の休みでした。

色々買い物とかするために出かけようかと考えていたのですが、

外はうだる暑さで、脳から警告が発せられ断念しました(´・ω・`)

その代わり今まで暑い時間帯はクーラーの効いている仕事場にいたのでかなり暑さに弱くなっている自分を鍛えようとクーラーは一切付けないで、掃除をしまくりました。

いやーいやー死ぬかと思ったねww

動かなくても動いても汗がだくだく出てきて、クビとかあせもが出来る寸前まできたよ(;´Д`)

12時頃限界が来たので水シャワーを浴びながらお風呂掃除をしたのですが

なんだか一部分からむわむわと熱気が伝わってきます。

シャワーは冷水しか出していないので、おかしいなーと思って熱気が出ている先を探してみたところ

窓がものすんごくむわむわしていました。

おまえかー!

その時まで気づいていなかったのですが、外の気温はかなりやばい温度まで上がっていたようです。

今日出かけていたら絶対熱中症とかなってたって(((;゜Д゜))))

んまぁ、そんな感じでうだうだきりきり頑張った後にテレビを見ていました。

そこで、懐かしいものを二つ観ました。

「フルハウス」と「天体観測」

前者は簡単に言うと外国のホームドラマ。父と父友と父弟が娘3人を育てる内容?みたいな感じです。

これは私が中学から観ていたドラマで、1987~1995年まで収録されていたものらしいです。

後者はちょっと前に放送していた日本のドラマで、5人だか6人(あいまい)の大学時代の友達が大人になって変わっちゃってどうしたんだよ!的なドラマ?(かなり適当解釈)

まー普通のドラマではあるんですが、私がそのドラマを覚えていた理由、それは。

ドラマ内に使われている音楽がすべてBUMPOFCHICHENのものだからです。

BUMPというグループは地上放送にあまり顔を出さない人たちなので、かなりどういうタイミングで使われるか、とか裏は使われるのか!?とか放送時は気になって最初は見ていました。

しかし、ドラマの内容的が私のつぼにヒットしなく、3,4回観たあたりから観るのをやめていました。

だからちょっと気になったくらい。あぁ。音楽だけは良かったです。

こんなこんな一日でした。あぁー明日も暑いのかなぁ・・・プラス雨が降るっぽいので湿気が追加されるのか・・・あぁー;;20050629014144.jpg

スポンサーサイト


休日 | 01:23:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
だってさー。
昨日の昼間の温度36度とかだったらしいよ?
そりゃ、暑いっつうのw
2005-06-29 水 12:02:56 | URL | イヴ [編集]
まぢか!!
そりゃあ暑いわ(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

てか体温と同じ気温ってマジ死ぬってw脳みそがやられるってw

あぁ・・・こんなんでバテてたら気温40℃とかになった時はどうなるだろう・・・・・・・(;゚∀゚)=3
2005-06-29 水 12:17:29 | URL | こむけ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

