スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
映画デー
今日も今日とて出勤でした。

そしてぇー!初私服OKな日だったので、すっげ無難な格好で出勤しました。
黒パンツと白キャミの上に水色半そでワイシャツはおい

う~ん無難最高。

んでもって会社が終わった後に相方と映画観にいってきました^^

観た映画は『宇宙戦争』子役のダコタ・ファニングがスキーなので結構観たかった映画。

こっからネタバレぽい要素を含みます。

トムクルーズが主役ってことなんで、かなりカッチョイー役なのかと思いきや、本当に普通の運が良く生き残った市民って感じの役。

前宇宙戦争を観たことがないんで、ストーリーがどうとか言えないんですが、昔ならではのはらはらどきどきがたっぷり!!という印象を受けました。

でも、映像クオリティはすっごかったです!!

宇宙人の怖さ、人のもろさ。

なんでも立ち向かう主人公では見えない人間ぽさがすごいリアルで始終手に力が入っちゃってました^^;

ストーリー的には終わり方がこじつけな気がしてならない感じですが、見終わった後はなんかすっきりする映画でした。


私は文才がないからうまく言えないんですが、どきどきはらはらしたい人にはおすすめの映画だと思いますー!!

さて、明日はやっとこさお休み~何しよう^^
スポンサーサイト


日常 | 11:29:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

