スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ミュージックバトン??
なんだかしらんがこういうものが回ってきましたー。

とりあえず質問に答えればよいのかな??


1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
414 MBです。
パソコンに音楽入れるっていう感覚がいまいちないんで少なめなのかな??

2.今聞いている曲
ICO ~霧の中の旋律~を聞いています。
特に4と16がとても素敵。

3.最後に買ったCD
最近買ってないんで、BUMPOFCHICKENの「ユグドラシル」が最後に買ったCD。
どれくらい前に買ったかも定かではない^^;

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
BUMPOFCHICKENの「バイバイサンキュー」
高校卒業して、こっちに出てくる前夜にずっと聞いていました。
一緒に口ずさんだりして、あの頃はかなり恥ずかしい妄想とかしてたなぁ==;

同じくBUMPの「ダンデライオン」
爽快な曲調とストーリー性のある歌詞が私のハートをつかんで離さない!!(ダマレ

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの「太陽をつかんでしまった」
友達にミッシェルを教えてもらったのがこの曲でした。あんなに渋くてロックなバンドは他にはないと思う。

SMAPの「朝日を見に行こうよ」
初めて買ったCDはこれでした。てか高校まで買わないとか普通なのだろうか・・・。

最後に、ハンターハンターのキルアの歌なのか忘れたけれど「魔性の天使」(名前うろ覚え)
昔オタッキーだった頃に良く聞いていました^^いまだに歌えるから結構聞いていたと思う・・・。


基本的にBUMPマンセーなんでBUMP曲をかけ続けているか、新しいアニメの曲で気にいったもの、または相方のスキーなトランス系聞いています。
いまいち良さがわからない・・・

5.バトンを渡す5人
5人・・・こういう時友達の少なさが辛いなぁ・・・。

1、trustくん。リンクとかしてないけれど同僚のブログ。後で連絡しよっと♪

2、りんせさん。同じく同僚のかわいこちゃん。リンクも張ってないけど後で(ry

3・・・3・・・。いやぁ、身内でこういうの回ってるとまわす人いなくなる・・・よね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

3,4,5番目は貴方の心の中にある心のブログでそっと書いていてくださ・・・・い・・・・・・__l ̄l○皆さんリンクをください。
スポンサーサイト


ネット | 23:05:17 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ICOってPS2のゲームっしょ~
アレ最後のほうとかむずくね!?
ってかサウンドトラックとか出てるんだ?
聞いてみてぇぇぇぇぇぇぇ!!
2005-07-04 月 10:52:15 | URL | 逆立ち船長 [編集]
ボンスパ~
おぉ、船長ICOわかるのか~><!
最後の方っつぅか、全体的に難しいなぁ^^;

サウンドトラックは私も友達から教えてもらったんだ~
すっげ癒されるからかなりオススメだよ!!!!
2005-07-04 月 23:36:24 | URL | こむけ [編集]
ICO俺らの家にありますw
まぁ誰もやっていないんだが・・・・w
2005-07-05 火 04:48:16 | URL | ヤニー [編集]
>>こむけ
分かるよん!
最後の方のジャンプして越えてくとこが激ムズ!ラスボスは剣が飛ばされるとが決まってるから覚えてれば余裕なんだけどねw

まじかぁ~CD焼いてくれwww

>>やに
何?じゃ~暇をもてあましてるみたいだからやってみなさい!
2005-07-05 火 10:59:16 | URL | 逆立ち船長 [編集]
ICOは最高ですねぇ
>to船長
うんうん!あれはかなりやばいね~。
ソンナとこ飛べないだろって所飛ばされて、落下すればしたでICOが下まで落ちる時間が長すぎて=欝になる時間が多くなるやねぇ。。。
ラスボスは隠れる像が動かせるからなんとか頑張れたかなぁ^^;

>toヤニー
あれやってみれって!!!マジはまったら中毒になることうけあいだぞー!!!

レス遅くなってすまんでした^^;
2005-07-08 金 23:55:19 | URL | こむけ [編集]
まじかあ!!!
CDでてたこともラスボスで像うごかせることもしらんかったよ!!!!
ラスボス一番最後の剣飛ばされたときにいっつも間に合うか間に合わないかでムキーっとなってた('';

てことでわたしにも焼きまわしよろwww
2005-07-19 火 00:50:26 | URL | ぺこっちょ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

