スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ツライ日~。
今日はかなりサイアクな日でした><;

なぜなら~一人に対応していた時間が5時間達成しました~(ヒューヒュー・・・

一日で取った件数が3件ってどうよ!!!!!ヽ(`Д´)ノ(平均10件)

最近かなりやばいですよ、どんどん取れる件数が下がってきています;;

まぁ・・・そのうち・・・10超え取れるように・・・なる・・・よね☆(切実)

さてさて、仕事の後はお母さんと姉と姉夫さんと姉子くんの所へ夕飯を食べに行きました~。

場所は外装がカッコいい居酒屋「魚鉄食堂」。

初めて行ったのですが、かなり美味しいお食事がたくさんありました。

焼酎もA4紙一杯に書いてあるほどの量でびびりました。

うはー今度同僚の子にも教えてみよっと♪

そこで皆でわいわいお話して、姉子と遊びました~><ノ

こないだまではつかまり立ちしかできなかったのに、今日会ったら普通に歩いてました!

うはぁ、やっぱり子供の成長って早いなぁ~って実感しました。

んでもって、母さん達の家へ行ってちょっと休んでからお家へ帰りました。

あぁ~明日行ったらお休みです。

ハヤクハヤクアシタヨオワレ~。。。
スポンサーサイト


日常 | 00:35:43 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
業者が最近多いみたいですね。気をつけてください!
2005-07-06 水 01:16:54 | URL | あきたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

