スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
うはぁうはぁうは・・・
さぁて、日常になるとブログをお休みしてしまう三日坊主こむけです。

そもそものブログの存在意義が・・・__l ̄l○

まぁ、それはいいや。書きたいときに書ければw

んでもって日常。

今日は、お電話が11件取れました。

しかし!!一人は21件取ってる子もいました~><ノ

私20件超えとかできるのかな・・・・・・(;´Д`)

とまぁ不安になって今日のお仕事は終了~。

その後に家でだらだらしてたらなにやらお荷物が。。。

ベンリィのエンジンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

前回ブログでベンリィの調子がすこぶる悪いと書いたのですが、エンジン積み替えしたほうがよろしいと相方に言われ、買っていただきました。

エンジンって単品で見てもかなりでっかい。

重さとかマジ洒落にならないくらいな重量感^^;

これつけたらベンリィ元気になってくれるのかなぁ。


あと、昨日塊魂クリアしました。

でもこのゲームはクリアしてからが勝負所だからこれから自分との戦いをしてきます*'-')b
スポンサーサイト


会社 | 23:06:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

