スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お休みDAY
今日はお休みの2日目でした><ノ

まぁ昨日はブログ休んで相方とだらだら遊んでました。

今日は父と母とみーちゃんとちーちゃんと弟とくーちゃんの計7人家族皆で平和島のBIGFANというおっきな遊び場へ行ってまいりました~。

ここは映画館と鈍器とカラオケとパチンコと大浴場とプールとゲーセンと・・・・・・とにかくたくさんのものが合体している一日遊んでも遊べないのではーと思えるような場所です。

父と弟は実家の島にいるので、かなり久々に会いました。

弟はすさまじく背がでかくなっていた・・・・・・ヽ(`Д´)ノイイナァ

ここでは弟とゲーセンで遊びまくり、家族全員で鈍器をまわり、ジョナサンでお昼を食べて楽しみまくりました~。

ゲーセンでは2時間近く遊んだのかな^^;腕が激しく筋肉痛になりそうな予感です。

その後に代官山の58というお店で夕飯をご馳走になりました。

ここは姉の夫さんが働いているお店で、おしゃれで美味しい食べ物がたくさんあるので、行くときはいつもうきうきしています。

やっぱりご飯は美味しかった(*´д`*)

その後に家族達とはばいばいして、お家へ帰りました。

お家に着いたら、相方と相方イトコのエンケンくんがいました。

(´-`)?・・・・・・(・∀・)!今日はベンリィのエンジン積み替えする日でした。

3人で(特にエンケンくんが)頑張ってなんとかエンジンはつきましたが終わった時間は11時半くらいでした。

明日もタイヘンダー__l ̄l○
スポンサーサイト


休日 | 20:24:14 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
あのさぁ。
あんさぁ。ミュージックバトン。。って。なん?
ごめん今ふとりんせのブログのコメントみて思ったんけどさ。
いやいやスマンですたい。

さて、FF10やるか。久々に。
2005-07-22 金 12:53:31 | URL | りんせ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

