スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あじゃああぃぃぃ・・・・・・
今日は一日平和な仕事でした。

てか今日は気づけば海の日。

お休みの皆さんは海行ったり夏気分過ごしてるんでしょうねぇ。

私も暑さを実感できるところは夏を大満喫ー(・∀・)

イヤ・・・・・・・まじで、それ以外の夏を味わいたい・・・・・・・。


麦藁帽子かぶってセミ捕まえに行こうかな(*´д`*)

夏の青々とした森へ行って木漏れ日浴びてこようかな(*´д`*)

蟻の行列どこまでも追っていこうかな(*´д`*)

夜の川原で花火しようかな(*´д`*)

畑でもいだ夏野菜達を川で冷やして木陰で食べたいな(*´д`*)

無意味に何日間も自転車旅行したいな(*´д`*)


(*´д`*)・・・・・・・・・誰か叶えて(他力本願イクナイ

スポンサーサイト


日常 | 22:30:40 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
ゎぃゎぃ☆
てへ♪
今会社☆やっぱワイアレスLAN付きノーパソ最高(>▽<)b
わぁぃ☆今日ゎ18件取りました~!!
こむたん15件取れたぢゃん!!
やったぁ~♪がんばったがんばった☆
ってか、最後の一件、クレーム????
平気!?ヘコタレナイデネ…
今日もお疲れ♪
2005-07-19 火 17:23:45 | URL | りんせ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

