スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
quakeだー!!!
今日は会社へ出勤していたのですが、電話対応している途中が地震がありました。

しかも対応しているお客さんが同じ東京に住んでいる人だったから対応中に一緒におろおろしちゃいました。

お客さん「なんか揺れてますね~」

こむけ「(ん?何のこt・・・/ぐらぐらぐら Σゆっ揺れてますね~(声引きつってたかも」

お客さん「なんか結構揺れてるけれども大丈夫でしょうかね~(お客さん以外と冷静」

こむけ「そっそうですね~(ここで揺れが更に激しく Σ!?どっどうします・・・?いったん電話切りましょうか・・・?(かなりびくびくしてたかも」

お客さん「いやぁ~揺れもおさまってきたし大丈夫でしょう^^」


お客さんすげー強かった__l ̄l○

やっぱりビルの3階とかにいるとかなりゆれを感じるなぁって思いました。

スライド式の棚ががつんがつん当たってて怖かった~。

んでもっとなんとかかんとか会社終わって母に大丈夫電話したところ母は実家に帰っていたのであまり揺れていなかった様子。

良かった~と思い、さっそく帰路へ着く為に京急線へ向かったところ・・・・・・。

( ゜o゜)・・・・・・



ずらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



( Д ) ゚  ゚

なんかどうやらJR線が止まっちゃってるみたいで、この近くで動いている京急線へ人たちが集まっているらしい。

2個しかない券売機に人が並びすぎていてびびりました。

しかも中入ってみて電車待ってるんですけれどもこの通り過ぎる電車すべてに人が詰まりすぎている状態。

うわーこれまじやべーなーと思っているところに相方から電話。

「電車鬼込んでるから迎えに行くよ。」

(*´д`*)かなり助かりました。

とまぁコンナ感じで自宅へ着いて東京はこんな少しの災害でこんなに混乱してしまうのだなぁと思い今ここに住んでいることに少し不安を感じた日でした♪

あぁ・・・・・・・島帰りたいかも。
スポンサーサイト


日常 | 22:56:02 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ちょっとちょっとぉ。台風で帰れないかもとか思ってるりんせです。
そんなぁ。。明日休みなのに。。。
地震もすごかったけど、台風もかなり。。。
仕事終わったらすごいことになってたりして。。。
どぅしませぅ。
台風嫌いだ。
北海道にいたころはほぼ無縁だったのになぁ。
梅雨とか台風とか。地震も。
天災ありすぎだよ。関東。
北海道に帰省したいなり。
2005-07-26 火 15:03:07 | URL | りんせ [編集]
島・・・
島ー(゜∀゜)
2005-07-26 火 23:27:13 | URL | もけ [編集]
台風Σ
お二方コメントどうもありがとう~。

Toりんせちゃん
なぬΣそんなに台風強かったのか~その時間帯会社近くのイトーヨーカ○ーにいたけど全然気づかなかった~。
てかてか、仕事中に何を書き込んでるのだΣ( ̄□ ̄)
私も今度トライしてm(ry

Toもけ
烏ー(違
もけもお家離れたら恋しくなること請け合いだぞ*'-')b
私は一応少々特殊な故郷の可能性もあるが、基本は一緒だと強く信じて・・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァン
2005-07-27 水 00:11:32 | URL | こむけ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

