スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久々のお出かけだーヽ(`Д´)ノ
20050308221037s.jpg

今日は朝の六時頃までROをし、昼に起きて品川の「麺達七人衆 品達」という所へラーメンを食べにいきました。もち相方と一緒に。
今回は「ひごもんす」という角煮が美味しいという所で食べました。
私は金銭的な理由で細麺を食べ、相方の角煮を一口いただきました。
もうすんごい
・・・んまい・・・・'。*'・。+ (*´д`*)・'。*'・。+
うわーうわーやっぱ角煮うまいって言ってるだけあるなーっと思いました(*´д`*)あぁ、もっかい食べたい。
んで、駐車場所がちとやばい所にあったのでいそいそと移動しようと思い、外に出てみて上の写真のタクシーを発見したのですが、
こんなの普通にいるの??私は初めて見たのですが、結構いるとの事なのです。本当なのか~?私が世間知らずなのかなぁとちと落ち込みました・・・。

そのあとちょっと走りたいとのことだったのでデートも兼ねてお台場の「アクアシティ」と「ジョイポリス」で遊びました。
なんか久々にデートらしい所に行き始終うきうきだったのですが、その行動などがちょっとやりすぎな感じだったみたいです^^;

んで、まったり楽しんで7時ごろ帰宅。
とても楽しい一日でしたーで、話が変わるんですがちょっと心配事があります。
と言いますと、私いまだ年金払えていません。。
きっ期限が切れて払えないんだこのやろうーヽ(`Д´)ノ
皆さんはキチンと年金払っていますかー?
スポンサーサイト


休日 | 22:34:20 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
廃め
私も見たことない・・
車椅子用タクシーとかかなぁ?
それか思いつくのは団体用とか^^;
学生さんなので年金は放置です^^b

メッセでつかまえられなかったのでこっちでー
うちらの間じゃ流行遅れだけどブログ始めました;
こことリンク張りたいんだけど、どうでしょうか?
2005-03-09 水 14:09:41 | URL | Lihia [編集]
廃チガウヽ(`Д´)ノ
おーおーコメありがと♪
やっぱこのタクシーは結構特殊車みたいなので私が田舎者というわけではないみたいなので安心しましたー><

ブログ開設おめでと~可愛らしくていいですなぁ*'-')b
リンクOKです。というか張らせてw
というわけでこれからよろしくおねがいします*^^*
2005-03-09 水 16:28:33 | URL | こむけ [編集]
廃様おめw
品達いったんだー!!いいなー!いいなー!!
私もそこいってみたかったんだ(*´Д`*)
今度いってみまつ><
またんまい店とか楽しかった場所とかオススメ系あったら紹介よろこ(・∀・)
そのタクシー久々にみたよ~。っか見かけたほうがレアだぞこむちゃん。
てことでまたきまw
2005-03-09 水 17:02:19 | URL | ペ・コ [編集]
ぺこっとな
おうおうー行ってきたぜー
なんか微妙にしょぼかったのは秘密w
おうおう、ぺこちんも色々教えてくれると嬉しいぞー><
てかこのタクシー普通にいることがレアなのか・・・
2005-03-10 木 01:59:12 | URL | こむけ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

