スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お休み台風デー
今日は、休日ということで実家から遊び(もとい原付の免許を取りに来ている)弟と姉家族3人、母の計6人で遊びました~。

まずは弟の免許を取得するということで、鮫洲へれっつごーしてきました。

外は雨降りざーざーで台風17号(だっけ)が近づいているということで、一日無事に活動できるか不安でしたが、午前中はまぁまぁ大丈夫的な感じ。

んで、免許の方は11時に受付を終了したので13時から始まる試験を受けるという時間振りになりました。
なので弟は鮫洲に残して残りの皆で勤務地近くのイトーヨーカ○ーへ行きお昼を食べました~。

昼食場所は店舗へ入ったすぐ右側にあるパンが食べ放題設定に出来るお店。(一部の人にしかわからない罠

そこで野菜カレー(正式名称忘れましたw)とパンをたんまり食べました。ここ1ヶ月こんなに昼食でお腹一杯になったことないくらい食べちゃいました~><ノ

んで腹ごなしした後は店舗内をぐるぐるぐるぐるして収穫物としてはCD1枚と漫画2冊、あと母上にお洋服を一着買っていただきました~本当にありがとうございます><。

姉は、なんとUFOキャッチャーの1回200円のものに500円突入し、2個のぬいぐるみをゲットしていました。
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)きっ奇跡じゃー

んでもって、16時ほどになっても弟からの連絡がなかったので鮫洲へ舞い戻ったところ、どうやら学科がかなり長かった模様。
16時半には終了するということで、弟は無事合格したそうです。(*´д`*)おめっとー

弟の合格祝いということで、今日の晩御飯はお寿司でした~!私だんだん生ものに慣れてきた可能性があるかもしれない。(貝や海老系などだけれども)

んで母家で少しまったりし、21時に帰宅しました。
帰りにも母に食料買っていただきました。本当に感謝です><。。。。

んで思ったこと。台風のすごさを見ていないよう気が・・・・・・きっとすごい時間帯には建物内にいて気づかなかっただけだろうけれども、風がすごかったり雨がすごかったりしてるのをちょっと見たかった気もしました~。

電車止まるのだけはやめていただきたいけれどもね*'-')b
スポンサーサイト


休日 | 00:15:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

