スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お休み~。
今日は相方とお休みが合ったので、お台場の冒険王をちょこっと見てきました。

午後から見にいったのですが、案の定人が多かったです(;´Д`)

なので、展示物をちょこちょこっと見てカキ氷食べてアクアシティのお店をちょっと見てから2時間もいないうちに帰ってきてしまいました。

本当はもっといたかったけれど、まーちょっと物足りないくらいがちょうどいいし、疲れもあんまりない状態だったんで時間的にはいい感じであると思いました。

んでもってフジテレビ周りをちょこっと歩いていた時に

お笑い芸人の飛石連休とすれ違いました。

でも普通に冒険王で人があふれ返っている道を普通に歩いていたんで、なんか妙にウケましたw

しかもあんまり気づかれていなかったような気が・・・。
結構有名な人だよね??そうだよね??

まーそんなこともあったりして、お家に帰る前に安い八百屋へ向かい45円のかぼちゃを買ってポタージュ作って、皮取り忘れてミドリポタージュになって、夜の散歩として相方姉宅へお邪魔して今さっき帰宅しました。
帰宅する時に原チャリに3ケツ&ノーヘル厨房くん達が覆面パトカーに追いかけられていました。
どうなったか激しく知りたいけれど、捕まってなければ良いなぁ。
てかさすが夏だなとあらためて夏本番であることを実感しました。

あー明日会社だった。気温があまりあがらなければ良いナァ・・・。
スポンサーサイト


休日 | 23:54:37 | Trackback(1) | Comments(1)
コメント
飛石連休???ごめん。わからない。ごめんごめんごめんごめん。。。。。。。

はぁ、外は暑いんだろうねぇ。
あ、久富さんてね、31歳なんだってよ!!
りんせはてっきり26歳ぐらいだと思っていました。
まぁ、大ちゃんも26歳ぐらいに見えるといわれていたけどね。
ふけ顔なのか。あの子は。

目がかゆい~(>‗<)
水曜日までに直るといいなぁ。

って、今気づいた。
キングダムハーツやるにもメモリーカードが片割れの家。。。
シクった!
きぃ~!!!!!!
うちにもうひとつあったような気がする。。。
最初からやり直すかな。しょうがないから。
あぁ。。お腹痛い。。。
2005-08-06 土 13:11:10 | URL | りんせ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます2012-11-17 Sat 10:59:01 |

FC2Ad

