スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なつなつなつなつ~
タイトルが暑いとか夏とかしかなくなってきました。そんだけ暑いです(;´Д`)

今日は普通に会社だったのですが、途中で腹が猛烈に痛くなってぐべえええええってしながら電話対応してました。

いや、もうぐあああああとか言いたくなるぐらいのすごい波が来て正直今日は倒れていたいと思いました。マヂで。

まぁ、それ以外は普通の日でしたねぇ。

会社から出た瞬間に、ここは水の中か?と思うくらいの湿度でびびったくらいですかねぇ・・・。

てか何気に飛石連休を知っている人も会社にもいなくてかなりしょぼん。
はは・・・・・・いいさいいさ。自分の中でわーいわーいしてるからさ・・・。

麦藁帽子

スポンサーサイト


日常 | 23:49:00 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-02 土 01:00:44 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

