

スポンサー広告 | --:--:--
ツライ日~。
今日はかなりサイアクな日でした><;

なぜなら~一人に対応していた時間が5時間達成しました~(ヒューヒュー・・・

一日で取った件数が3件ってどうよ!!!!!ヽ(`Д´)ノ(平均10件)

最近かなりやばいですよ、どんどん取れる件数が下がってきています;;

まぁ・・・そのうち・・・10超え取れるように・・・なる・・・よね☆(切実)

さてさて、仕事の後はお母さんと姉と姉夫さんと姉子くんの所へ夕飯を食べに行きました~。

場所は外装がカッコいい居酒屋「魚鉄食堂」。

初めて行ったのですが、かなり美味しいお食事がたくさんありました。

焼酎もA4紙一杯に書いてあるほどの量でびびりました。

うはー今度同僚の子にも教えてみよっと♪

そこで皆でわいわいお話して、姉子と遊びました~><ノ

こないだまではつかまり立ちしかできなかったのに、今日会ったら普通に歩いてました!

うはぁ、やっぱり子供の成長って早いなぁ~って実感しました。

んでもって、母さん達の家へ行ってちょっと休んでからお家へ帰りました。

あぁ~明日行ったらお休みです。

ハヤクハヤクアシタヨオワレ~。。。

日常 | 00:35:43 | Trackback(0) | Comments(1)
映画デー
今日も今日とて出勤でした。

そしてぇー!初私服OKな日だったので、すっげ無難な格好で出勤しました。
黒パンツと白キャミの上に水色半そでワイシャツはおい

う~ん無難最高。

んでもって会社が終わった後に相方と映画観にいってきました^^

観た映画は『宇宙戦争』子役のダコタ・ファニングがスキーなので結構観たかった映画。

こっからネタバレぽい要素を含みます。

トムクルーズが主役ってことなんで、かなりカッチョイー役なのかと思いきや、本当に普通の運が良く生き残った市民って感じの役。

前宇宙戦争を観たことがないんで、ストーリーがどうとか言えないんですが、昔ならではのはらはらどきどきがたっぷり!!という印象を受けました。

でも、映像クオリティはすっごかったです!!

宇宙人の怖さ、人のもろさ。

なんでも立ち向かう主人公では見えない人間ぽさがすごいリアルで始終手に力が入っちゃってました^^;

ストーリー的には終わり方がこじつけな気がしてならない感じですが、見終わった後はなんかすっきりする映画でした。


私は文才がないからうまく言えないんですが、どきどきはらはらしたい人にはおすすめの映画だと思いますー!!

さて、明日はやっとこさお休み~何しよう^^

日常 | 11:29:16 | Trackback(0) | Comments(0)
( ゜Д゜)y─┛~~
うわーかなりブログずる休みしてしまった><;

やっぱり帰ってきたら即書く癖をつけないと毎日続けられないなぁと実感。

今日からもしかしたら頑張るかも!?*'-')b

まぁ8割がたムリポ

閑話休題

最近自分内ではまっていることがあります。

それは前回ブログで書いたY氏に頂いたICOのサウンドトラックを聞くこと。

あの音楽聴いているとかなり癒されます(*´д`*)

中には歌詞がついているものもあるのですが、英語(なのかな)で歌っていて聞き取ることは出来ません。

でも曲の全体的な雰囲気がとてもとてもふわりとしている感じで好きです。

んでもってICOを作った人たちが次の作品を作るらしい。

「ワンダと巨像」というゲーム~。これもかなり作風、音楽共にとぉっても素敵ゲームになる予感です。

2005年の秋発売らしいけれど、あぁ早く発売されないかな!!

20050628080444.png



日常 | 07:45:07 | Trackback(0) | Comments(0)
あっしたはやっすみ~
今日は明日一日休みということでおかーさま達のお家へれっつごーしてきました。

前回到着するまでに1時間くらい迷ってしまっていたのですが、今回はらくらく到着しました~。

母様達のお家は母、姉、姉夫、姉子の4人で暮らしていています。

住んでいるところが庭付き一戸建てで、かなりキレイなところ。

今は庭にあまり植物系がないので、今からひまわりの種とか朝顔の種とか植えたら夏すっげいいことになりそうな感じ・・・いいなぁ(*´д`*)

んでも今日は姉と姉子は実家に帰っているので母と姉夫に夕食ご馳走になっちゃいました。

やっぱり母の手料理はうまいー(*´д`*)!!久々におなか一杯食べちゃいました。

その後にだらだらしながら家を物色していたら母がDrコトー診療所を14巻まで持っていました。

最初は表示の絵的に微妙に興味を持っていなくてドラマも素通りしていました。

読んでみてびっくり

すっげ面白いなこれー!!

ドラマとか素通りしていた自分を悔いました・・・あぁー今度借りてみてみようかなー!!!

なんでこんなにはまったんだろうと少し考えてみたんですが。

舞台がど田舎の島だからだったからなのかなぁーとふと思いました。

まぁ、私の実家がある島はあんなにさびれていないですけど、

やっぱり島生活を重ねて少ししんみりしたかは謎ヽ(ω・ヽ)

とにかく!!皆さんにもオススメできる一品でした~^^

母がまた買ったら読ませてもらおうっと♪

日常 | 15:45:58 | Trackback(0) | Comments(0)
初運転!!!
あはは~かなりブログサボってしまった><;

ということで今日の出来事!!!

前々からおっきぃ買い物をしたと書いていたのですが

昨日とうとうその物と向き合って戦ってきました。

その物体がコレ↓


NEC_0035.jpg


CD50ベンリィという50ccのバイクです。

マニュアルのバイクを運転するのは初めてでかなりわくわく!!

んでもって会社帰りに早速人気のいない場所へ相方曰くコーチに

ついてきてもらって特訓しました。

最初はもうすごいすごい。

ふらふらして本当にバランス感覚ないのを実感しました。

相方は普通に軽々乗ってるのになあ・・・__l ̄l○

練習時間は17時~19時くらいかな?まぁ、最終的にはシフトチェンジをして乗れるくらいにはなりました。

でもまだまだ回りが見えていなくてこれで公道走ったらノコノコの甲羅のように皆を跳ね飛ばしそうです(;´Д`)

50ccの軽さだからむしろこっちが跳ね飛ばさせるガナー

まぁ・・・前途多難な感じがしますが、運転はすっごくすっごく楽しいので

これからばんばん練習してバリバリなコントロール感を身につけます。

相方コーチそれまでよろしく(*´д`*)


NEC_0036.jpg

ちなみにこれはローソンで買ったデザート幕の内♪
まーネタですね。ネタ。

日常 | 15:30:44 | Trackback(0) | Comments(1)
前のページ 次のページ

FC2Ad

